モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

モノスヤさんの前世は、、、

2010-04-12 08:40:31 | いろんな話。

昨日の続きなんだわ。。

変な師匠に師事する変な愛弟子(わたし&愉快な仲間ですわ。。


『仙台貨物』という業者名を記した赤いポロシャツに迷彩柄のズボンを、

ずるずると穿いた女子高生です。

背中には、デカ文字で『千葉』の2文字だ。


お前誰なんだよ...(ぃゃ弟子ですけれども。


そんな愛弟子が愛してやまないのが、コミックバンド『仙台貨物』。

『千葉』とは、そんなバンドのボーカリストの名前らしい。


変な師匠に師事する変な愛弟子が愛する変なバンド...


なんなんだよ、、、わげわがりません。


しかし話は、それで終わらず。

某SNSで『仙台貨物』のコミュに入ってみると(入ってみるかっつうのw

そこに時折記されているナ○ト○アの言葉。

ナハトニア?ナムジニア?

国の名前か、っつう。


その後これこそV系バンド、『ナイトメア』のことと改めて認識するのでした。

V系バンド『ナイトメア』と、コミックバンド『仙台貨物』の関係は。


>「ナイトメア」のメンバーによる覆面バンドが「仙台貨物」。


しかも、ボーカルの千葉というのはナイトメアのボーカル“YOMI”の本名らしい。>千葉淳

わたしが好ましいと思った、ギタリスト『仙台貨物サティ』は『ナイトメア』では咲人。

本名は坂口貴浩。。

どうでもいい情報ですが。。

...

愛弟子は10個も離れている姉ちゃんと、めちゃくちゃ仲が好くて。

よく仙台だ~東京だ~と、ライブに出掛けていたようなのですが。

なんのバンドかと問うても絶対に教えてくれなかった、

その謎が明かされたわけです。


今ともなれば、いったい『ナイトメア』を観に行っていたのか。

はたまた『仙台貨物』の、ほうだったのか。

わがりませんけど!?

どっちでもいいけどね...。

教えてくれたら好かったのにね!!

次の稽古日(今週の土曜)に顔見た一発目に、

「ナイトメア。」

とボソリ呟いてみるか。

もしくは「わたしは“サティ”が好きだけどね??」と話しかけてみるか、

いずれゲラゲラ笑われること必須だろう。

...

そんな、どうでもいい情報の最後は。

ナイトメア&仙台貨物占いです♪

⇒ ★ナイトメア&仙台貨物占い★

● 柩ぅー♪しゃんのあなたはいわゆる癒し系♪



(うーん、これが癒し系な存在??)

知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在だょ♪
何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
縁の下の力持ちかもね?ヶドちょっと変わってるかも?マイワールドがある人。


ちょっと変わってるかも!?

ちょっとじゃないですけど!!(笑)


そんなモノスヤさんの前世は... 
 
● モノスヤさんの前世は、踊り子です!

踊り子か...やっぱりか...www


もう、いっちょ。

⇒ *ナイトメアAND仙台貨物占い*

● フルフェイスさんのあなたは、責任感が強く、
自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。

多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。


結構、淡々としているタイプだよ。

フルフェイスさん、って誰だか知らないけど??



↑この人でした↑


...結局、ナイトメアでいうところの柩さん。

同一人物じゃねえかww

 
● モノスヤさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。 
 
 
琵琶湖のほとりで、ぼーっとしているヒマがあったら。

早く、わたしの元へ訪れてよね。まったく(違。。

...

愛弟子のおかげで、まったく未知の世界の扉を開けることができました。

なんでも知れるって楽しいわ(そんなオチ!?


最新の画像もっと見る

post a comment