モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめでと☆ (かめよこ)
2007-08-28 22:18:44
 ようやく決心がつきましたか。
 小さいことをクヨクヨしててもしょうがないもんね☆
 それならいっそ・・・。
 そんな姫の潔さに惚れ直しました☆
返信する
おお~~♪ (おとみ丸)
2007-08-28 23:35:51
タイプぢゃ~タイプじゃあ~♪

返信する
おーっと、 (雲板)
2007-08-29 17:30:51
化ーけーたーなぁ~~~
返信する
<かめよこさん> (モノスヤ)
2007-08-29 19:55:13
方向転換ならぬ性転換?

そんな私も見捨てないでいてくれて
ありがとん☆

これで胸がえぐれても心配ないね!
返信する
<おとみ丸さま> (モノスヤ)
2007-08-29 19:56:02
半年かけて髪を伸ばします
それまで限定~♪
返信する
<雲板兄さん> (モノスヤ)
2007-08-29 20:00:25
見ーたーな~~~~~m(~ー~m)~
返信する
お☆ (とびすけ)
2007-08-29 20:27:08
のもちゃんこんばんち☆



男になってしまったかw

ってかそんなに男なのかな?



良いでないの男でなくても☆

つか良い絵だなこれ(←そっちかよw
返信する
今度は・・・ (かめよこ)
2007-08-29 21:00:32
 チチ問題が解決したと思ったら、チ☆問題勃発かっ!?
返信する
<とびちん> (モノスヤ)
2007-08-30 15:58:14
そんなに男でもない?
どんな感じ?見た感じ?

「良い絵」ってどういう意味だかイマイチわかんないけど(笑)
褒めてもらったんだな喜んでおこうか!

今時分のロン毛(?)巻き髪に逆行してみた♪
返信する
<かめよこさん> (モノスヤ)
2007-08-30 15:58:42
チン妙な!☆
返信する

post a comment