ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

なんじょだべ

2014-11-27 23:14:03 | お土産・頂き物

11月9日から 春日井に行ったのは Yの旦那君I君が

山形出張、大阪出張が続くのと Sちゃんたちが体調を

崩していたからです。

そのI君が 気を遣って お土産を買ってきてくれました。

山形『NANJO da BE なんじょだべ』

最中クッキーとありますが 想像できないんですが・・・(笑)

薄い最中みたいですが・・・

最中皮の中は サクサクのサブレのようなクッキーでした。

食感が新しい!!(笑) 

パリッ!サクッというか スカッ!サクッというか♪

美味しいお菓子でした。 I君 ご馳走様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福豆日和 | トップ | 黒牛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (リクK)
2014-11-28 16:47:49
最中クッキーって、初耳です。
皮の中がサクサクのサブレふうですか、う~ん想像しておきます。

美味しければ、名前なんて関係ないですよね。
新しい物に挑戦することに意義があります。
返信する
◆リクKさんへ (もにもに)
2014-11-28 20:07:48
単に クッキーに 最中の皮をかぶせただけ!と
言えば それまでですが 発想が面白いと思いました。
返信する

コメントを投稿