自転車二刀流ON&OFF

ON&OFF(Rode&MTB)の両刀遣いのオーナーが日々の自転車生活を書き綴るブログです

1月の走行記録

2016-01-31 22:58:24 | 日記
2016年1月度の走行距離です(^_-)-☆
朝練と夕方の練習を覗いて1,600kmをオーバーしました(^_-)-☆
朝練と夕方の練習は今月は18日しか出来ていない
(全国的に異常降雪があったのでロードで走れなかった)ので、90km×18日=1,620km合わせて
3,200kmは、走れていますが、MTBにも、スピード&ケイデンスセンサーを取り付けて、データを取れる様にした方が良いのでしょうが、
降雪期の凍結防止剤の悪影響を考えると二の足を踏んでしまいますねf^_^;

除雪した道路面までMTBを引っ張りだして写真を撮りましたが、積雪面のトップは、サドルの上面を超えていますf^_^;
今回は、明け方からの4時間余りで80cmほど積もったので、夕方迄MTBでも、走れなかったですf^_^;

昨日は暴風が吹き荒れて、距離は走れなかったですf^_^;
今日は、打って変わり風も弱く陽射しも暖かく快適に走れました(^_-)-☆

道の駅息吹の里でのブランチ、無糖のカフェ・オレと、伊吹乳業のバターを使ったフレンチトースト(^_-)-☆
濃厚なコクと、後口のさっぱり感が絶妙でした。

明日からは如月、寒さがもう一段深くなりますが、頑張って走ります(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。