『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ しゃべれども しゃべれども/2回目も笑った。

2007年06月07日 00時07分23秒 | ●映画2005~2007
立ち見がでました!
早く観ておかないと終わっちゃう!
凄い!
立ち見~~ 
といっても133席・・・

2回目は違うところでホロリ・・・ 
基 違うではなく 増えて ここでも 



祖母: ほおずき買ってやんなよ!
孫 : おーいいよ。 いいよ。 買ってやるよ!


ここでぐにゃーーーって
なっちゃうんです



だれか~~~  
ほおずきかって!!!

 

『 浅草寺・ほおずき市 』
7月9日か10日に参拝すると、
4万6千日お参りをしたのと同じご利益があるとされ、
江戸時代より、この日の参拝は盛んだったそうです。
この縁日に合わせて境内にはほおずきの市がたちます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ インビジブル・ウェーブ/... | トップ | ■ 玉子が大好きなの/半熟玉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ゆうぞう)
2007-06-08 09:11:46
明日行く予定です。
明日も3本はしご予定です。
寝ないように頑張ろう!
これ寝たら絶交 (ちー)
2007-06-08 11:39:47
ちーのお薦め度100%です。
お楽しみ下さい~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事