『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 比叡山/浄土院から西塔をめざす

2013年05月08日 23時02分26秒 | 旅行&お出掛け 2011~2017
ここはまだ半分


写真に撮る余裕もないほど急降下の道あり
もう膝ががくがく


やっと普通に歩ける道
何処に足を運んでいいのか考えてしまう坂道
怖かった・・・手すりも無かった


人間は鍛錬すれば丈夫になるのか?


ちーの左膝は骨折してから正座もできない


お風呂でマッサージしてもその場限り


こんな仏教のメッカに来て


思うとは・・・


人格なってないなぁーー


普段はそうそう思わないけど


こんな時


行きたい処に行かれない


悔しくなる


悲しいより悔しい


あの時 川崎に行かなければ


川崎に行かなければ


行かなければ


この悔しさは死ぬまで消えない


「我が志を述べよ」


一生恨みます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 延暦寺/東塔から西塔まで... | トップ | ■ 比叡山/西塔 登って下って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2011~2017」カテゴリの最新記事