『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ WE WILL ROCK YOU/新宿コマ劇場

2006年11月23日 09時38分01秒 | 音楽
最後は総立ち! フレディーのフィギュア欲しい!
 行ってきました~♪
席は前から7列目のセンターブロック。 (平日昼の部で入りは五分)
出演者の顔の表情はよく見えるけど 両サイドの字幕が見難い。
(オペラの時は遠すぎて 今度は近すぎて 文句ったれ~)



 始まって早々に ツレと顔を見合わせてしまった・・・・・ 
主役の女の子の「声」が好みじゃない!!!
良いと思っているだろう「声の出し方」が好きじゃない・・・!!
まずい・・・致命傷だ。 楽しめないかも・・・ 
そこはまぁーなんとか。 歌の出番が思ったより少なかったので・・・ほっ。 

皆んな歌が上手いのは当然。
でもキラー・クイーンがやっぱ一番。 張る声の艶が何ともいえない! 



右にキーボード3人 ドラム1人。 左に弦3人 ドラム1人の計8人バンド。 
            
ロックで指揮者?(キーボード)が居るのを初めてみました。
リーダーって云うより指揮者っぽかったです。
 
 バンマスの手の動きに目を奪われてしまう・・・よくあること
今回も・・・  
「あん?」
音はすれど誰も動かず・・・「打ち込みだ!」
「あっ!」
今の「音」左右どっちのドラム?!・・・「こっちだ!」
座っちゃった・・・暫く音はないな。 立ち上がった~ヘッドホンつけた~
ジャ~~~~~ン! ジャン!!  「イヒヒ~~♪ 当り~♪」
ビロビロ~~~ピロン!!  「くっくっく~~♪ 当り~♪」 



 気になった「音」を誰が「出した音」なのか知らないと落ち着かない
「誰か解らないと」探す・・・探して探して見つける。
コーラスでも自然に「声」を探す CDの中で「ひとつの音(声)」だけ聞く 
漫画が読めないのと同じで見聞が狭い。


 最後は全員総立ちで「We will Rock You」を大合唱。 
 300円のこれ振り回してきました~
 参加型ミュージカルです。
 今年映画で見たカート・コーバンやブライアン・ジョーンズ(27歳はロックの厄年)
など他界したスター達(ジミヘン、ジョン・レノンetc)の写真がフラッシュで流れ
ラス前にピン映像で出たのが「尾崎豊」。日本公演版サービス、これは驚きでした!


      
赤いライター!

  東京国際シネシティーフェスティバル2006
 「フレディ・マーキュリー没後15年
メモリアル・フィルム・コンサート~ QUEEN ROCK IN SHINJUKU ~ 」
ゲスト:サンプラザ中野/パッパラー河合
上 映:11月24日(金)
時 間:開場:11:00/開演:11:30
会 場:新宿ミラノ1
全席指定:1800円
これは明日行きます!   

  WE WILL ROCK YOU/12月15日(金) 
2回目のチケット購入。 今度は5列目!(リピートサービス)  



■舞台の雰囲気見られます
≫≫ ここから 


■フレディ・マーキュリー。ライヴ映像10本
≫≫ ここから 


(当ブログ)■ フレディ・マーキュリー没後15年/メモリアル・フィルム・コンサート 
(当ブログ)■ フレディ・マーキュリー没後15年/歌舞伎町・献花式 
(当ブログ)■フレディー・マーキュリー (ライブ映像10本)人生と歌を愛した男

WE WILL ROCK YOU/2回目の新宿コマ劇場
(当ブログ) 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 恋人バトン/ふふぅぅ~ | トップ | ■ 携帯ゲーム機/ナイン・ナ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたようですね。 (ゆうぞう)
2006-11-24 00:17:12
かなり楽しめたようですね。
参加型ミュージカル、楽しそう。
早速12月にリピートですか。
はまりましたね
グッズ盛りだくさんですね。

赤いライターってこれのことね
遅くなりました (ちー)
2006-11-25 15:38:37
参加してます~(笑)
そうなの! これが比較用の赤いライターです。
近いうち二十日大根と一緒に撮影します。
こんどは立ってね
楽しみ (ゆうぞう)
2006-11-26 01:10:29
大根楽しみですね。
もっと楽しみにしてるのはチーかも
チーにはあげない (ちー)
2006-11-26 16:32:53
同じ種類みたい・・・
葉がみな同じ・・・
楽しかった~! (Qchan@携帯)
2006-11-29 22:23:10
今帰りの中央線です。

前から2列目ど真ん中!

WE WILL ROCk YOU!が始まるやスクッと立ち上がった友達に一歩遅れて立ち上がり、床を踏み鳴らしながらROCK YOU!(^o^)/

声がかれました。。。



でも楽しかった~!

また行きたいけど、また来年のお楽しみ…
Unknown (ちー)
2006-11-30 03:52:55
それは凄いです!
今回のコマは前2列がないからチケットと
違って嬉しい驚きですよね~
センターが通路だけどセンターブロックの2列目
なら立たないわけにはいかない(笑)
ROCK YOU!(^o^)/
通路 (Qchan@携帯)
2006-11-30 07:47:14
センターが通路ではなかったですよ!?

通路はセンターの両サイドでしたょ。

センターと両サイドの三つのブロックになってました。

で、4列の49,50番だったから、ほんとにど真ん中でした!(^-^)v

興奮しまくりでした!(^o^)/



今日は仕事を休みたいけど月末だから休めない~…(--;)
ほんとだ (ちー)
2006-11-30 23:58:57
座席表みたら6列目まで通路がないんですね!
凄い凄い~~
私が座った9列目(実質7列目)は通路があった
参加型って楽しいですね~♪
はまりそうで怖いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事