『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 日高屋/お手軽です

2010年08月22日 21時43分40秒 | ●グルメ2009~2011
中華麺
普通の東京ラーメンと半チャーハン
これぐらいの量がいいですね
餃子と迷ったけど炒飯に
特別美味しい~ってほどではないけど
お手軽お値段なので!



これは夏場だけの「埼玉すったて麺」
胡麻味噌味の付け麺で和風より好きな味でした
小皿に濃い味のお肉が付くのでお好みで入れます
味付き半熟玉子1個も麺にのってます


先週ラーメンで今日はすったて!
ちまちまサボってます・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ うったえる猫のようだけど... | トップ | ■ ■ めだか/涼風をどーぞ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気のお店 (にゃんこ)
2010-08-22 23:07:55
私も今日はおうどん食べに行きましたよ

このお店は昨夜、『○○な話』に出演していた女優さんが
「美味しい♡」って言ってました。
その影響なのか、今日初めて行ったのですが大勢並んでいましたね。
すったて? (ゆうぞう)
2010-08-23 18:01:14
すったてって変わった名前ですね。
どういう意味なんでしょう?
濃厚そうな付け汁で美味しそうですね
具も盛りだくさんでいい感じですね。

東京ラーメンもたまには熱いスープもいいもんだったんじゃないですか?

☆にゃんこさま (ちー)
2010-08-25 11:56:10
高松のおうどん美味しいんですよね!
お店もいっぱいあるから
お気に入りのお店があるんでしょうね
手軽に食べられる讃岐うどん
いいですね~♪

TVの影響ってすごいですね!
昨日の閲覧が516人さま
なにかと思ったら「徹子の部屋」に出てた
国重友美さんでした!
http://blog.goo.ne.jp/momonngamomo/e/146732ce68bb287389236bdf6630c7aa
★ゆうぞうさん (ちー)
2010-08-25 12:04:05
私も初めて聞きました
胡麻をすった鉢に味噌を入れる冷汁
これがつけダレです
和風中華より美味しい!!
なんだけど夏場だけって・・・

ラーメン美味しかった
たまにはいいですね
夏場はホントちまちま外食~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2009~2011」カテゴリの最新記事