『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ プラレール/満員で~~す!

2009年10月12日 20時37分15秒 | 気ままに日記
遊んでます

大好きなプラレール

貨車に ちびっこ達を

沢山積んで



遊んでます~~~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 大阪犬物語/短編 | トップ | ■北の家族 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (にゃんこ)
2009-10-12 22:38:15
可愛い子達がいっぱいね。
にゃんこやうさちゃん、ふくろうさんもいるの?

満員電車…痴漢にご用心
Unknown (Unknown)
2009-10-13 10:50:41
可愛いでしょ~~
57匹かな?
ふくろうもいます!
にゃんこ・うさぎ・だるま・かえる
全部京都から連れて来たの

痴漢はどのこかな・・・
手も足も出ないだるまさん以外
キューピじゃ・・・ (ゆうぞう)
2009-10-13 17:45:48
乗客はキューピーさんかと思ってたら違うんですね。

重くて走らないとかないですか?
★ゆうぞうさん (ちー)
2009-10-15 21:12:09
キューピーさんだと一人しか乗れない?
このお人形さんたちはちびっこばかりです
ガラスだから重いけど走りましたよ~♪
重いと列車らしい~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事