『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 山手線新駅の駅名は/「高輪ゲートウェイ」■結界■

2020年03月31日 00時54分23秒 | 気ままに日記


普通「募集」したら、1位当選に「権利・資格」では?

ところが~~~

★山手線、初のカタカナ駅 応募36件でも「ふさわしい」と。

順位は130位。 何のための「応募」なのか?

ネットでも「出来レース」に決定!

★JRと隈研吾氏の手元にある「設計図」の

「名称」や契約書の仮名はどうだったのか?

知りたいですね~~~36名に記念品が出るのかな?

盛大に「36名・参加の・命名式」を!!

大手町の「平将門の首塚」から離れてはいるけど

危ないな・・・この駅。


JRによると、今年6月の駅名公募に約6万4千件の応募があり、
最多は「高輪」(8398件)で、「芝浦」(4265件)、「芝浜」
(3497件)が続いた。これら計約1万3千種類の駅名について、
深沢祐二社長ら関係役員でつくる社内の選定委員会が最終選考した。

 「高輪ゲートウェイ」は36件で130位だったが、
深沢社長は「この地は江戸の玄関口として栄え、
明治期には国内初の鉄道が走った由緒あるエリア。
過去と未来、日本と世界をつなぐ結節点として
ふさわしい名だと考えた」と説明した。

山手線は、「皇居」を守る「鉄の結界」

新駅が出来ると決まった時から、一時的に「線路」が

切断される。例え数分であっても「魔界の輩」は、入り込む。

その筋の方々が、回避方法を模索と聞いた。

代替わりの「連休10日間」とともに。。。

「魔・間」をなめてはいけませんよ。

1ミリの「間」でも「魔」は・・・



私は、信じているから「地鎮祭は、怠らなかった」

一般人が、巻き添えを食らうのは、ごめんだ。

忠臣蔵の「泉岳寺」の方がはるかに~日本らしい!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

この記事は「2018年12月5日のものです。
俗称・「コロナ・ウィルス」と呼ばれる「武漢ウィルス」が
クルーズ船と共に「日本に上陸」 感染源は「中国・武漢」

感染の屋形船従業員、武漢からの旅行者接客…新年会100人 ...www.yomiuri.co.jp › national
2020/02/15 - 屋形船の従業員は、新年会の数日前に中国・武漢市からの旅行者を接客したという。
組合支部の従業員は新年会には参加しなかったが、その後、事務所で男性ら参加者とやりとりをしていた。都はこの新年会で感染が広まった可能性が高いと。

■ 切られた「結界」 ■

2020年3月14日 高輪ゲートウェイ 開業
●高輪ゲートウェイ開業あわせ11月16日に品川駅線路切換工事、山手線と京浜東北線に運休
●1月24日、ひとりの警察官が湖南省の省都である長沙市へと飛んだ。
 彼はそこから封鎖を通り抜け、隔離されていた湖北省へと移動し、
 新型コロナウイルス大流行の中心地となった武漢へと入った。

●5月1日=令和元年
●11月16日=結界が切れた日
●1月24日=武漢爆発?
●2月3日=横浜港到着
●2月15日=屋形船(武漢からの客)

1月24日=武漢爆発。この時点で「安部さん」は、何をした?
日本の渡航制限の遅れが、世界にコロナ感染を拡大させた!

●大川隆法・幸福の科学 
大川総裁は2月、『中国発・新型コロナウィルス感染 霊査』を収録。
その中では、ある宇宙的生命体が、ウィルスは何らかの形で
中国・武漢の生物兵器研究所から出たものであると語っていた。
大川総裁は、中国側が「米軍が武漢に何らかのウィルス攻撃をしたのではないか」と
言い始めていることについて、
「それをおっしゃるなら、武漢の細菌ウィルス研究所にWHO(世界保健機関)が入って、
マスコミのカメラの前で、公開して調査をやるべき」と強く訴えた。

日本政府の対応が遅きに失したことについて、「経済的な利益が真っ先に念頭に
あったと言わざるをえない」とし、お人良しであってはならないことを厳しく批判。
それを踏まえ、法話では、今後の新型コロナ感染拡大の見通しを語った。

日本の渡航制限の遅れが、世界にコロナ感染を拡大させた
新型コロナの流行が始まった直後、日本政府は武漢のある湖北省からの渡航を制限したが、中国の他の都市からの渡航を許していた。それは、中国当局が武漢市を閉鎖し、人口が600万人ほど減っていた時のことだ。大川総裁は「(中国人が)日本を経由して他の国に移動するということをだいぶされたので、それで世界中に広がったところはある」と指摘した。
大川氏が2月にこの話を講演会でしていた。
これは、総理・安部氏の行動とは、後になって大きな差となった。
(私は信者ではありません!!) 

後手後手の総理
国民の生命と財産を守るのが総理。
今更、遅いけど、今日からでも「守ると」宣言・実行して欲しい。
「将門」でも味方に付け、怨霊にになったつもりで動いて下さい。
国民も「命が大事なら規制を守りましょう!」


私、今は解体された「丸の内・日石ビル」の中にある
建設・林業・鉄道枕木・電柱、の会社に入社。
初出勤の当日「平将門の首塚」を参りました。
丸の内に「本社」を構える会社の社長室の「椅子」は
決して! 「将門の墓」に背を向けません。
今でも、そうだと思います。
新社屋が有楽町の駅前に移動した時も
「社長室の椅子は、将門の墓に向かってました」
信じるか信じないかは貴方したいですが^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ YOSHIKI ・山中教授・尾身... | トップ | ■ 米国で連発/新型コロナ拡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結界 (ケンスケ)
2020-03-31 07:03:09
おはようございます
以前に結界のお話は教わっておりました
完全に出来レースですね
130位の名前が選ばれるのは異常で、出来レースと言われる由縁でしょうね
カタカナ文字は似つかわないです
悪魔のグローバリズムの象徴だと思います
しかしよくお調べになりましたね
勉強になりました
お祭り騒ぎ?利権がらみのオリンピックは自分らの名誉と利益の為に国民より数段に上位に位置付けられたものです
昨日の森とのIOCとの来年のオリンピック開催日の決定には驚いた、今やる事か・・・?
ケンスケさま (ちー)
2020-03-31 09:02:28
お早うございます。
「森は老害です」私利私欲しかない、国会に居ては
イケない輩です。それを許す日本の政治形態がある。
「皇室は動かない」塀を高くし、門を閉ざし
堀で守られ、じっとしています。
「怨霊がはびこった時に、寝食を忘れ祈るのが
天皇の唯一の仕事です。効き目が無いのか、やって無いのかここまで、島国・日本を守れぬ天皇・・・
昔なら、、、、ですね。

国民を守る唯一の方法。オリンピック中止!
その分の「人や金」を「国民の命を守る為に使う」
・人命より五輪が重いなら、それは悪しき祭。
「人命」より、重い物があるのか?
ある。それは罪悪。五輪の事しか頭に無い森は
「日本の老害」 志村けんさんが亡くなっても
森は、自分は死なないと思っている。
「森が・日本のウィルス!」国会の老害・・・・

この時期でも、巷では「カラオケ・酒場」が繁盛。
今からでも、遅くないです。安部ちゃんは決断
すべきです。「七日間・動くな・働くな!」
また、そう言った状況ではない・・・?
これから来るのです!!!!!「群れるな!!!」
マスクを二重にして、アルコールを持って
「各月の定期健診に行って来ます。」
まだまだ、長引きそうなこの事態。
「生き抜きましょう!」
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事