Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

ごはん処 大戸屋(戸田)/ 炭火焼きバジルチキンサラダ定食

2013年05月26日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日もいい天気...
ここんとこいい天気ですね...

さて...
今日のお昼は...
買い物がてら... こちらへ再訪...
店内に入りテーブル席へ...
メニューをパラパラ...

野菜で野菜を食べる? こんなキャッチがきになり...
今回は”炭火焼きバジルチキンサラダ定食”をオーダー...
ご飯がセレクトできるので、ひじきごはんをお願いしました。

ちょい待ちでデリバリ。





トレーにひじきごはん・お味噌汁・香の物・ドレッシング・ちょい大きな平皿にたっぷりのお野菜とバジルソースがのったチキン...





お野菜はいろいろはいってていいですね...
ドレッシングもいい感じです。

そして炭火焼のチキンにバジルソース... ご飯が進みます。
なかなか美味しかったです。
ご馳走様でした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)おいしかったです。 
価格             ★★★☆☆ 良心的かと思います。
お店の雰囲気         ★★★☆☆ テーブル席はとなりどうしが狭いっすね... 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ 問題はないです...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 行ってみたいですね...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-06-07 23:27:54
こんばんは。
大戸屋は私もよく行きます^^
「炭火焼きバジルチキンサラダ定食」はまだ食べたことがないです。
写真を見る限り野菜をたっぷり摂れてチキンも美味しそうで、なかなか良さそうなメニューですね
コメントありがとうございます。 (MOMONGA→はまかぜさんへ)
2013-06-09 21:00:21
お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
ふと立ち寄ってみました。
メニューを開いて大きくアピールされていたので頼んでみました。
お野菜もたくさんいただけるのと鶏肉とバジルソースのマッチングもいい感じでした。
美味しかったです。
機会あれば...

コメントを投稿