Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

喫茶 チャイム(蔵前)/ 【日替ランチ】肉しゅうまい弁当

2013年04月18日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日の日中も暖か...
気持ちい感じでしたね...

さて...
今日のお昼は昨日にひきつづきこちらに立ち寄りました。
なんとなく落ち着く感じなんで...

お店エントランス脇に掲げられていたメニューをチェックし...

早速店内へ...
テーブル席について...
今回も日替ランチの”肉しゅうまい弁当”をオーダー...
オーダーが通った時ありがとうございますと答えているのは気持ちいいですね...
そして食後に飲み物を聞かれたので、アイスコーヒーをお願いしました。

ちょい待ちでデリバリです。

ボックスで提供... そしてお味噌汁も提供...

お味噌汁はなめこ・豆腐・溶き卵・わかめが入ってました。これは変わらずな感じですね...

ボックスのお弁当には人参とさつま揚げを炊いたもの... 香の物・バナナ・いちご・肉しゅうまい... 千切りキャベツ...

まずは千切りキャベツでミネラル補給ね...

人参とさつま揚げは良い感じの味付けです。

肉しゅうまいは家でいただくときのしゅうまいって感じです。

フルーツがついてくるのはいいですね...

そして頂いた後には...

アイスコーヒーがデリバリ...
デフォルトでガムシロがINしてます。
ゆっくりまったりといただけるお店ですね...
おいしかったです。
ごちそうさまでした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)いいと思います。
価格             ★★★☆☆ いいと思います。
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 昔の雰囲気がする喫茶店です。
女性でも1人で入れるか?   ★★☆☆☆ まず問題ないっしょ...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 行ってみたいっすね...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-19 09:16:38
美味しそうですね。

素敵なブログですね。

(>▽<)b
コメントありがとうございます。 (MOMONGA⇒山崎かずみさんへ)
2013-04-24 21:54:13
お立ち寄りありがとうございます。
ちょっと昭和な雰囲気のあるレトロな感じの喫茶店でいただきました。
手作り感あってなかなか美味しかったです。
ありがとうございます。

コメントを投稿