Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

タパス&タパス(渋谷)/ 三元豚のボロネーゼ

2013年04月21日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日の午前中は雨降り... 午後早めまで降ってましたね...
さて...
今日のお昼は渋谷にいました...
なんやかんや... ここ2年ほどあまり立ち寄らなくなりましたね...

で...
久しぶりに...

こちらに立ち寄りました。
となりの鳥ぎんさんはリニューアルされたんですね...

早速店内に入り... テーブル席についてメニューをチェック...

レギュラーメニューも変わりましたね...
そんな中... 今回は”三元豚のボロネーゼ”をチョイス...
ランチはドリンクがセルフ...

ピンクグレープフルーツをいただきました。うましですね...

で... ちょい待ちでデリバリ

大きめな器に盛り付けられてます。

パスタの茹で上がりは良い感じ...
そしてソースとの辛味もいい感じでしたね...
なかなか美味しかったです。
ごちそうさまでした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)
価格             ★★★☆☆ まぁまぁかな...  
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 明るめの店内はいいですねぇ... 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ 女性の方の方が多いです。
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 候補として入ってます。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | カレーうどん 千吉(表参道)... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (T白)
2013-04-23 23:35:45
お久しぶりです。
懐かしかったので、つい
実は結構拝見させて頂いております。
コメントありがとうございます。 (MOMONGA⇒T白さんへ)
2013-04-24 21:55:26
おひさ~!
元気?
たまには... おねがいしますよ!
もちろんミーノーね!

コメントを投稿

お昼ご飯(たまに朝ご飯も)」カテゴリの最新記事