Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

かちゃーしー(池袋)/ 久々に...

2013年05月05日 | 夜ご飯(飲みあり)
こんばんは☆
今日は打ち合わせがあって...
打ち合わせをはねた後... 飲もうかと...

ちょい久々にこちらのお店に立ち寄りました。

すでにけっこうなお客さんが入ってますね...

まずは大人の栄養ドリンク... そう三ツ星!オリオンの生でかんぱ~い!
うんまいっすね...






今回も島らっきょ、ソーミンチャンプルー、クーブイリチー、ポーク玉子、海ぶどう...
などド定番ではじめ...




もずくの天ぷらやラフティ・ゴーヤスライス・アンダンスーと島豆腐...
うんまかったっすね...
泡盛などたぷたぷ頂きました。
激酔...
ご馳走さまでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (グルグルメ)
2014-02-03 18:26:15
MOMONGAさま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
私、NAVERまとめやtwitterでグルメな情報を発信する
グルメブログ情報発信基地という活動をしております
グルグルメと申します!

この度、誠に勝手ながら MOMONGAさま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。
リンク等もつけてはありますが、もし不快な思いをされましたら
こちらで削除いたしますのでご連絡頂ければと思います。

■「サラリーマンの味方な東京グルメ10選」
http://matome.naver.jp/odai/2139118095835782201

いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
これからもグルメな情報を共に発信できればと幸いです!
では失礼いたします!

グルグルメ

コメントを投稿