Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

CoCo 壱番屋 (さいたま市)/ 【期間限定】チキンと夏野菜カレー

2013年06月15日 | 夜ご飯(飲みあり)
こんばんは☆
今日はめちゃくちゃ暑かった...
汗だくになりすぎ...
家路に帰る途中...
地元のココイチへ...
弱った身体にかつを!

さっそくテーブル席に座ってメニューをチェック...
限定メニューがあるんですね...
今回はその限定メニューの”チキン夏野菜カレー”をチョイス。

ちょい待ちでデリバリっす。

まずはカレールゥ+ライスで...
ルゥはちょい辛味がましたような感じを受けました。

そしてカレールゥには鶏ささみ肉がさかれてたっぷりと入ってます。

あと夏野菜... とくにナスいいっすね!

食べすすめ途中... とび辛スパイスを投入!
味にパンチをつけてパクパクと...

フィニッシュはやはり一口白米で...
なかなか美味しかったです。
ご馳走さまでした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)いいと思います。
価格             ★★★☆☆ 良いと思います。  
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 綺麗にされてます。 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ まったく問題ないっしょ...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 行ってみたいっすね...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-07-08 00:28:24
チキンと夏野菜カレーはまだ食べたことがないです。
これはなかなか美味しそうですね
チキン煮込みカレーは食べたことがあるので、あれに夏野菜がプラスされた味をイメージしています。
私も機会があったら食べてみたいと思います
コメントありがとうございます。 (MOMONGA→はまかぜさんへ)
2013-07-22 22:32:48
お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
はまかぜさんのイメージどおりです!
なかなか美味しいです。
機会あれば是非...

コメントを投稿