まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

雪娘 プリン(ヤマザキ)

2009年06月07日 | お菓子・デザート・ドリンク
          
           
           
           求肥・ホイップクリーム・プリン・カラメルソース・スポンジ

           これって おもちで包んだプリン と一緒
           ボキャブラリ貧祖だけど、感想も同じなんだなあ・・・
             
           プリンは焼きプリンっぽい普通のプリンだけど、
           ホイップたっぷりでおいしかった~


           

           雪苺娘
           おもちで包んだプリン
           おもちで包んだレアチーズ
           桃小町
           雪娘 苺&抹茶クリーム
           お餅で包んだふんわりクリーム オレンジ風味
           栗雪娘
           おもちで包んだチョコムース
           雪苺娘 ショコラ
           お餅で包んだシュークリーム
           雪娘 よもぎ
           雪娘 生キャラメルバナナ
           雪娘 ブルーベリーレアチーズ
           雪娘 プリン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもっち)
2009-06-07 07:26:29
おぉぉ~~新作がぁ~~~
まだブルーベリーを見つけていないのに~
おいしそうです~ 頑張って見つけるぞ
返信する
Unknown (KIYASU)
2009-06-07 13:37:48
言うならば“雪見だいふく”って感じ(笑)
上品には食べられない代物ですな♪
私、手づかみで食ってます(≧▽≦)

そうそう!タカキベーカリー…
目と鼻の先に工場があったんです!!
主にサンドイッチを作ってるらしい。

でも…私の知る範囲で商品を見たこと
ありません(><*)
生産委託されてて名前が出てないのかも??
返信する
はぢめまして (AYuMi)
2009-06-09 04:08:47
いつも見さしてもらってます!!

あの、
雪苺娘って何処に売ってるんでしょうか?
返信する