まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

雪娘 ブルーベリーレアチーズ(ヤマザキ)

2009年05月03日 | お菓子・デザート・ドリンク
          
           
           ヨーグルトに近いブルーベリーレアチーズ味。
           今度の求肥の中は
           ブルーベリークリームにレアチーズにホイップクリームに
           ブルーベリージャムにココアスポンジ。

           大半を占めるブルーベリークリームがおいし~い 


           


           雪苺娘
           おもちで包んだプリン
           おもちで包んだレアチーズ
           桃小町
           雪娘 苺&抹茶クリーム
           お餅で包んだふんわりクリーム オレンジ風味
           栗雪娘
           おもちで包んだチョコムース
           雪苺娘 ショコラ
           お餅で包んだシュークリーム
           雪娘 よもぎ
           雪娘 生キャラメルバナナ
           雪娘 ブルーベリーレアチーズ

          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもっち)
2009-05-03 17:01:48
どっひゃ~ブルーベリーチーズケーキも出たとは
こっちで売ってるか見てみる
返信する
Unknown (まろろん)
2009-05-04 01:11:54
このシリーズとくれば、まりもっちさんですね
今回も美味しかったですよん♪
返信する
Unknown (SHI)
2009-05-04 14:28:51
初めまして!
雪娘、どこで買ってるんですか?
全然見かけないので…
ものすごく食べたいです
返信する
SHIさんへ (まろろん)
2009-05-05 00:02:27
えっ?!普通にコンビニやスーパーで売ってますけど・・・?!
サークルKとか覗いてみて下さい
返信する
Unknown (SHI)
2009-05-05 14:29:10
ありがとうございます!
いろいろ行ってみます
返信する
SHIさんへ (まろろん)
2009-05-05 23:57:14
たぶん全国発売だとおもうから大丈夫だと思うけど・・・
ロールちゃんとかも地域によって発売にズレがあったりするから根気よく探してみてくださいね 
早く願いが叶うこと祈ってます
神様~ 
返信する