まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

なると金時芋蒸しぱん

2007年08月24日 | ヤマザキ
          
         家庭ででも、もっとおいしい蒸しパンが
         作れるのでは?と思うほど
         味のない蒸しパン生地  

         ねっちょりなのに粉臭い。
         おまけに
         なると金時がやけに水っぽくて、筋っぽい。
         甘みもない。

         えー?そんなぁ・・・?
         ハズレひいちゃったのかな?!



          

          伊予柑サンド 四国産伊予柑
          焼きうどんドーナツ 讃岐うどん
          温州みかんクリームフランス 広島産温州みかん
          伊予柑蒸しぱん 愛媛県産伊予柑
          ふわふわロールマロンソース&ミルク 愛媛県産マロン
          カレーうどんドーナツ 讃岐うどん
          ふわふわロールゆず&ミルク 高知県産ゆず
          なると金時芋あん&バニラクリーム 徳島
          マーマレード&ミルクブレッド 瀬戸内産ネーブルオレンジマーマレード
          ふわふわロール夏みかんマーマレード&ミルク 愛媛県産夏みかん
          すだち風味あんぱん
          なると金時ポテトパイ 
          なると金時芋蒸しぱん                                                       


最新の画像もっと見る