まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

焼きうどんドーナツ 讃岐うどん

2007年04月14日 | ヤマザキ
               
          
          ゲッ!?  PARTⅡ~!
          今回は「焼きうどん」です。
          讃岐うどんを使用した焼きうどんをソースで味付けし、
         かつお節風味ドレッシングを絞り包みました。


          カレーうどんドーナツを忘れた頃に・・・
          歯切れの良い、油っこーいドーナツで
          おいしい(すいません
          甘いものの食べ過ぎで味覚障害です) 
          こげ茶色のフィリングはおいしそうには見えないけど・・・
          
          えっとー
          ちょっと酸っぱいウスターソース味・・・かな
          白い部分がかつお節風味のドレッシング
          これ、だしがきいてるし
          ソースの味がまろやかになっておいしい
          カレーうどんよりこっちのほうが
          食べやすいし、味も好みだわ。
          カレーうどんで免疫ついてるから違和感もないし
          次は何うどんかしら~


          

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~ (まいと)
2007-04-15 12:55:39
カレーうどんドーナツで大冒険だと思ったのに、ヤマザキはどんどんやりますね。京都では見かけません。残念です。
初めて見ました (まりもっち)
2007-04-15 19:03:08
焼きうどんドーナッツ
食べてみたい気はします。売ってるかな~。
う、これは?? (夫婦ともかっぱ)
2007-04-16 11:02:25
開いた瞬間に感じたままをタイトルにしてみました。
珍しいですね、この手のパンが紹介されるのは久しぶりです。新鮮な気もします。
これをおいしいと感じるには、かれーうどんで免疫をつける必要がある??
ひとつでお腹いっぱいになりそうだし、ちょっと試してみようかな。あるかな~。
まいとさんへ (まろろん)
2007-04-16 22:14:50
私も第2弾が出るとは思いませんでした
カレーうどん、思ったより人気だったのでしょうか?
小豆島のそうめんとかも出たりして
まりもっちさんへ (まろろん)
2007-04-16 22:17:08
話のネタにはなると思います~
でも西日本限定かも・・・
「香川」とかって書いてるし
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2007-04-16 22:21:13
しかしやっぱり
パンにはうどんより中華麺のほうが
合うかと・・・
ま、前回より良くなってたので
次回は「パンにはうどんよね!」という結果に
なるかもしれませんね~
香川県人です~ (Timpani)
2007-04-25 18:47:50
私は香川に住む28歳♀です
最近焼きうどんドーナツを発見。
購入しましたw
まろろん さんは、全国パンを求めて
旅をしているのでしょうか?
だとしたらすごい行動力www
HP楽しみにしています。
私も他県の珍しいパン食べてみたいです。
Timpaniさんへ (まろろん)
2007-04-26 03:08:26
ようこそ~
はじめまして
全国のパンが食べたいっ!関東地区限定って
何でおいしそうなものばかりなの?と
嘆いている私は、愛媛県以外の空気を
ほとんど吸いません 
お隣さんですね!近くて嬉しい 
これからも地味~に近所のスーパーやコンビニを
徘徊し続けますよん♪ 
よろしくお願いします~