まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

伊予柑サンド 四国産伊予柑 伊予柑マーマレード&ミルククリーム

2007年04月20日 | ヤマザキ
          
          伊予柑のマーマレードは
          ほんと~に薄塗りで
          スポンジに張付いちゃってる状態。
          拡げて見れなかったけど       
          香りがすごい 
          その勇士姿が見えなくっても十分伊予柑

          マーマレードだけど苦味は無く、
          伊予柑のさわやかな香りとミルククリームで
          愛媛県人 には美味しい嬉しい味でした 

          四国産伊予柑・・・って、
              四国のどこや~???


          
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのがあるのですね? (まりもっち)
2007-04-21 08:55:08
ちっちゃい頃マーマレードの皮の苦い部分が嫌いでした。最近食べてないですね~。
見つけたら買ってみるね
返信する
Unknown (まろろん)
2007-04-23 00:36:18
私もあれ、苦手でした~
いつの頃からか、平気になったけど、
やっぱりマーマレードよりもジャムが好き
返信する