まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ランチパック つぶあんホイップ北海道産小豆使用

2007年11月18日 | ヤマザキ
          
          
          おやつ系のランチパック♪
          甘すぎないあんことミルクミルクしたホイップが
          ぐじゅぐじゅになってて おいし~
          菓子パンによくある「つぶあん&ホイップ」って、きれいに2層に
          分かれてるのが多いけど軽ーく(練らない程度に)混ぜ混ぜ
          してくれてるといいのになって思うことあるのよねー。
          これはほんと「つぶあん&ホイップ」でなく、「つぶあんホイップ」!
          うまうまです 


          

          
          つぶあんホイップ
          炭焼きコーヒークリーム
          キャラメル&コーヒー
          スイートポテト&マーガリン
          チョコバナナ
          黒ごまもち
          牛乳クリーム
          ナポリタンスパゲッティ
          渋皮マロン
          チョコクリーム
          マスカット&白バラ牛乳クリーム
          三次ワインシロップ&ホイップ
          メープル&マーガリン
          白桃クリーム
          抹茶&小倉
          アップルシナモン
          ダブルチーズ
          ピザ風味&チーズ
          ツナ&チーズ
          チョコクリームGABA入り
          ピーナッツ
          女峰苺ジャム&マーガリン
          ミルククリーム
          カスタード&ホイップ
          クリーム コラーゲン入り
          いちご&ホイップ
          白バラコーヒー入りホイップクリーム
          白バラ牛乳クリーム&ホイップ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2007-11-18 15:10:41
こんにちは♪

餡子とホイップが混ざっているのって良いですよね!
分かります☆
近くのパン屋さんにそういうのがあるのでよく買いますよ!
市販の菓子パンにも増えて欲しいですね~(・∀・)/ 

私はホイップ系ではセブンのホイップ系が好きです!
どれも、失敗は無い感じがするんで、安心して食べれます☆
返信する
ほどよく (夫婦ともかっぱ)
2007-11-19 11:19:58
はずれのあまりないランチパック、
これはまろろんさんの評価も高く
優先順位が高いですね。
二つの味が1個ずつ入っているランチパックが
ほしいなあと時々思います。
つぶあんは、かっぱ♂はあまり得意ではありませんが、これはクリームとほどよくまざりあっていてほんとにおいしそうです。
返信する
サトさんへ (まろろん)
2007-11-20 17:09:55
がう~っ セブンについては 7月24日の
http://blog.goo.ne.jp/momoko-world/e/d7994f4adb5f2ea99283156e08838287
の悲しい記事を読んでください。
一昨年前東京に2週間研修に行ってたときは
セブンのパンとスイーツ三昧でした。おいしいですよね~
返信する
かっぱさんへ (まろろん)
2007-11-20 17:14:17
フジパンには2テイスト入りがあるんですよ~。
ヤマザキも、融通利かせて欲しいですよね!
このあんこホイップのと、抹茶クリーム&あんこの2種類入りなんて、絶対買うのに~
返信する