まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ランチパック 白桃クリーム

2007年05月02日 | ヤマザキ
          
          白いパンに白濁色の ピーチクリーム 
          とっても爽やかなランチパック。

          白桃ダイスの食感は面白いけど
          白桃フラワーペースト、
          甘ったるすぎる~ 
          練りクリーム・・・
          とでも呼びたくなるような舌触りも
          ちょっとなあ。。。

          嫌いな味じゃないんだけど
          ドぎつ過ぎる  のよね~ 


          
         
            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白桃ランチパック! (夫婦ともかっぱ)
2007-05-03 21:20:49
かっぱ夫婦が大好きな白桃がランチパックに!
これは買わなくてはなりませんが、
たぶん生活圏では見つからないかも?
でも、そんなに甘ったるいのですか…ちょっと残念。
ランチパックの白桃…最高の組み合わせだと思ったのですが。
Unknown (まろろん)
2007-05-05 22:16:10
甘さを調節してくれたら・・・
缶詰よりかなり甘かった・・・