まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ランチパック チョコクリーム

2007年05月13日 | ヤマザキ
          
          変わり味がいろいろ出てる中
          オーソドックスな名前で頑張っている
          チョコクリーム・・・

          なめらかチョコがおいしーい
          GABA入りチョコクリームなんかより
          断然こっち 
          チョコクリームのおいしさを
          改めて実感 
          フラワーペーストだけど
          この味はグ~  


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはおいしかったですね。 (夫婦ともかっぱ)
2007-05-13 00:40:14
これはいただきました。
なめらかでおいしかったです。
でも、お昼に会社で食べることが多い身からは
毎度のことながら、注文があります。
一袋に違う味を1こずつ入れてほしいなあ。
チョコとピーナッツとか。
めんどうくさいのわかるのですが。
返信する
Unknown (まろろん)
2007-05-13 00:46:16
おー!またまた賛成です 

たまにはスーパーの店頭で
ランチパックの詰め放題とか・・・
いろんな味を一度に食べたいな~ 
返信する