まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ランチパック 抹茶&小倉

2007年04月20日 | ヤマザキ
          
          やや??!!
          おいし~い  
     
          抹茶クリーム(フラワーペースト)がねっと~り、
          小倉あんもねっと~り。
          絶妙な水分の含み具合が最高です 
          このねっとりさが、ランチパックのパンに合ってたりするのん。

          Pascoは辻利さん。
          ヤマザキは森半さん。
          どちらもおいしさに定評のある有名なお茶屋さんです。
 
          あんこがうまいんだか、抹茶クリームがうまいんだか・・・
          両方うまいんです 
          どちらも甘さを抑えて素材の味を生かしてます。     
          これはマジうまっ


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つからないよー。 (夫婦ともかっぱ)
2007-04-21 20:20:58
今日スーパーで探しましたが、これはありませんでした。
辻利はお茶のお稽古でも使いましたが、森半というお茶屋さんは、知りませんでした。調べてみよっと。
返信する
あるかな? (hiro)
2007-04-22 00:45:39
こんなランチパック見たことないです
新発売かな
あんこと抹茶クリームは絶対美味しいよね
返信する
夫婦ともかっぱさんへ (まろろん)
2007-04-23 23:21:38
ヤマザキは以前から森半・・・
だけど私も森半のお茶は飲んだことありません~
しかし、このクリームでおいしい!と確信してます。
返信する
hiroさんへ (まろろん)
2007-04-23 23:23:57
今は抹茶商品目白押し!
おいしかったから・・・頑張って探して~
返信する