まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ランチパック ツナ&チーズ

2007年02月23日 | ヤマザキ
          
          惣菜系だけど気になってたランチパック・・・
          チーズの色(チェダー?)に惹かれて
          とうとう買っちゃった 

          予想通りの・・・
          まんまツナフィリング と チーズ の味です。
          玉ねぎのシャキッがいい感じ 
          でもチーズの存在感が薄くて
          ちょっと不満  かな。
          もっと チーズ!! ってのが食べたいっ

          一応、トースト
          あ~やっぱ、柔らかくなった方が
          チーズの香りは強くなるね!
          でも、ツナはまんまの方が好き・・・


          


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惣菜パン! (hiro)
2007-02-24 00:46:16
まろろんさん、めずらしく惣菜パンですね
美味しそうなパンですね
私もランチパックは甘いのばかり買ってしまいます
食パンがあれば、フライパンで焼きながら作れそうですね
返信する
Unknown (まろろん)
2007-02-24 02:17:52
そうですね
ツナトーストが好き
ツナを潰してマヨネーズ混ぜて、オニオンスライスものせて
更にマヨを絞って、チーズもかけちゃったりなんかして・・・

あ~、
明日の朝食決まりだわ
返信する