猫にソマっちゃいました!

~ソマリときどきロシアンブルーの徒然日記~

サプライズ プレゼント~♪

2007-06-18 07:19:26 | ソマリまくり!
おはようございます。
この週末は、頂いたコメントへのお返事が滞ってしまいまして、申し訳ありませんでした。
ブログ巡りを優先した結果、うっかり書き忘れてしまいまして。
実は今日も、珍しく旦那様が休みなので、ブログ巡りを優先させていただきたいと思います。

さて、この週末、実はサプライズなプレゼントを頂いてしまいました。
先日のプレ企画で、ブルーのパーカーが当たった「テンちゃんの生活」のテンパパさんから素敵な猫グッズを頂戴しちゃいました



おもちゃが2つと、おやつが一袋!
こうやって撮影をしてましたら…

 

桃が待ち切れずに、ちょっかいを出してきました。
さっそく遊んでみると、

 

あまりの食いつきに、ブレブレ写真しか撮れず、動画に切り替えました。

【動画】久々の大興奮!

ものすごい食いつきです。
今まで我が家にあった猫じゃらしには、一切興味がなくなっていたので、この興奮ぶりには驚きました。
今のところ、もうこの玩具しか目に入ってないので、もう一つの鈴付きの玩具は、きっとこの猫じゃらしに飽きるまで出番がないかもしれません。

ただ、残念ながら同封していただいたにゃんこのリモナイトは、ペットの匂いを消すおやつということで、大変興味はあるのですが、ミネラル分が豊富ということで、結石体質の桃にはあげることが出来ませんでした。
ということで、こちらだけは嬉嬉の方にまわさせていただこうかと思ってます。
申し訳ございません。

実はこの猫グッズだけではなく、私ども夫婦に宛てて神戸の「三宮一貫楼」さんの豚まん等のセットを頂戴してしまいました。
確実にパーカーよりも高価な品を頂いてしまい、大変恐縮しております。
気分的には、「海老で鯛を釣った」感じでしょうか。
こちらは夫婦で堪能させていただこうと思っております。
テンパパさん、本当に有難うございました

最後になりますが、わたくし桃饅頭からお願いがあります。
他の当選者の皆さま~、決して気を使ってくださいませんように、お願いしま~す。
今回のことは大変嬉しかったのですが、こういうことが何回もあると、次のプレ企画がやりにくくなってしまいますので、本当によろしくお願いします。
だって、絶対に「海老で鯛を釣っちゃった!」感じなんですから。

にほんブログ村 猫ブログへ テンパパさん、ありがとうなの

猫好きが集まるSNS「Nijiiro Cat」も参加中です♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

≪里親募集≫
ただいま、ブログ仲間のポンタさんのところで、キジトラの兄弟(生後約2ヵ月)の里親になってくださる方を募集しております。
とっても人懐っこく、元気一杯の兄弟猫ちゃんが、素敵な家族に巡り合えるように、願っております。
詳しくは、下記のブログまで
mamaのひとりごと<里親募集>