猫にソマっちゃいました!

~ソマリときどきロシアンブルーの徒然日記~

ささやかな抵抗…

2007-06-07 09:39:18 | ソマリまくり!
おはようございます。
本日も4時起きの、桃饅頭です…。
4時って、もう外も明るくなるんですね~。
どうも、桃の夜中のお手洗いが習慣になりつつあって、困っております。
今朝は、私の足を甘噛みしてくれました。
本気噛みではなかっただけマシですが、この生活がずーっと続くかと思うと、考えただけでげっそりです 

さて、そんな桃は、就寝前に何をしているかというと、


あら…、捕まっちゃったの…

旦那様と、貴重なコミュニケーションの時間を楽しんでおります。
もちろん、楽しんでいるのは主に旦那様の方ですが、まあ細かいことは気にしないでください。

でも、もちろん桃もされるがままというわけではないんですよ。
ちゃんと、ささやかながら抵抗しております。

 

 

ものすごい、ささやかですね…。
でも、不精ひげの生えた顔を近づけられないように、頑張って抵抗してます。
もちろん、お腹のモフ毛は触りたい放題になってますが、もうこればかりは抵抗したところでどうにもならないので、桃も諦めモードです。

そして私はというと、お腹をマッサージされたら、トイレに行きたくならないかな~っと思いつつ、を構えてます。
こうやって、家族3人それぞれの思いが絡み合いながら、夜が更けていくのであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 不精ひげだけは、許せないの! 

猫好きが集まるSNS「Nijiiro Cat」も参加中です♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat