猫にソマっちゃいました!

~ソマリときどきロシアンブルーの徒然日記~

ブログお引越し♪

2007-12-10 19:27:14 | ソマリまくり!
~コメント欄は閉じさせていただきました~

本日、ブログを引っ越しまして、再スタートをきることに致しました。

思いつきで始めたブログですが、三日坊主の私が一年も続けることができました。
これも、毎日のように遊びに来ていただく皆様のおかげです。
本当に有難うございました。

今回の引越しですが、こちらのブログで、特に不愉快な思いをしたというわけではございません。
ただ、もう少し気持よく、私が望む形で皆様とお付き合いができるように、変更することといたしました。

新しいブログは「FC2」ブログです。
そちらでは、コメントを頂戴する際に、ご自身でパスワードを設定していただくと、後々ご自身の手でコメントの編集・削除を行っていただくことができます。
この機能があれば、プレゼント企画の際に、先日のような混乱を招くような事態を回避できるものと思ってます。
もちろん、私の方でも十分に気を付けて記事を書かせていただきますが、もう少し機能的にも便利な方が安心して使っていただけるはず!

リンクの貼り直しなど、お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
リニューアル先でも、変わらぬお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

引っ越し先

新・猫にソマっちゃいました!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (きばりん)
2007-12-10 12:38:48
新ブログ先でもヨロシクです(*^^)v
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2007-12-10 15:51:26
了解しました~♪
返信する
Unknown (yamami)
2007-12-10 16:00:33
今からリンクの変更をします。
桃ちゃんの挨拶の写真
色っぽくてすてきです!
返信する
猫まみれ、さらに(^-^) (woo)
2007-12-10 20:35:18
桃ちゃん、すっかり大人な美猫に成長したことがこの写真でよくわかりました。
これからも、桃饅頭ブランドの看板モデルとしての活躍楽しみにしています。
返信する
有難うございました (桃饅頭)
2007-12-14 10:40:30
皆様へ

最後の記事へ、コメントを有難うございました。
1年本当にあっという間でしたが、ブログを中止することなく続けられたのは、ひとえに皆様のおかげ。
新しいブログで、より一層の快適なお付き合いができることを願っております。
返信する