M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

100万円貯まったか?!

2021-06-17 11:53:36 | 禁煙ライダー(終了)

今日は禁煙日数では無くて金額。

スマホに禁煙アプリは残してあるから時々は見ている。実際に貯まる訳が無いが、最近の煙草価格からすると、月々2万前後を煙にしていた事を考えれば、卒煙は正解だったと思う。

しかし6年半経っても寿命は181日だって、まあ無理に長生きしたいとも思ってないが。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ver650_)
2021-06-17 15:19:56
こんにちは~

う~ん・・100万円は大きいですなぁ
吸った気貯金してる方もお見えなので、
タバコ代で5年ごとに新車のバイクに乗り換えられるかも?(笑)
ここんところの値上げで月にいくら灰にしてるか考えないようにしてますが・・汗
ほんと百害あって一利なし・・
いゃ0.1利ぐらいはあるかな?(笑)
Unknown (MOMO)
2021-06-17 18:13:36
こんばんは~

煙草の害っていうかデメリットってそんなに深刻で大きいのか疑問です。
個人的には飲酒の方がデメリット多いんじゃないかなぁ~
まあ煙草代、酒代のバイク資金充当で考えたら同じような物かもしれませんけどw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。