干物女のトホホな日々

上京して16年。二代目ロシアンブルー(13才、元オス)と、東京下町で二人暮らし中。

はとバス散歩

2017年09月02日 | おでかけ・ご当地グルメ・お取り寄せ

母とはとバス日帰り東京観光。

16時に東京駅を出発。まだ明るい。

六本木で花魁ショー。
飲み放題といっても30分だし、ショーのあいだはオーダーできないので、レモン酒ソーダ割を1杯のみ。
それでもツアー客のみなさんは、この時点でだいぶいい具合に。
車中、ガイドさんと盛り上がってた。

青山通り~表参道~渋谷を抜けて新宿へ。

夕食はアイランドタワーの雛鮨で高級鮨(←注:店名)食べ放題。
3回目ぐらいのオーダーできたお皿。

左上の3皿(とびっこ、とろたく軍艦、ホタテ)に手抜き感を感じるのはわたしだけ?
なんだかんだいいつつ、お腹いっぱい食べたけど。

都庁展望台から東京の夜景を眺め、東京駅に帰着。

ただ乗ってるだけでいいってラクチンだわ~。
自分一人なら勝手に調べるし行けるけど、わたしが調べて連れ歩かないといけないうえに、乗り物に乗るとすぐ寝る母と一緒だと、こういうの本当にありがたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿