Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

星乃珈琲店

2020-03-15 11:09:00 | Weblog



ここ数日
この数年のこと考えたり
最高の味方だと思ってた母から
縁を切ると言われたこと

ん?生まれたことが
間違いだったんだろうか?と
考える。

このまま
生きていてもいいの?って考える。

でもまだ
あれ食べたいな
あれ買いたいな
あそこに行きたいなとかある

もう少し
頑張ってみようよ!

で、今朝は気晴らしに
星乃珈琲店へ
ホリデーモーニングが
美味しいのだ

オットは興味ないらしいから
専らひとりで行きます。


日曜日は
スーパーでたまごが安い日だから
朝活のあとは
たまごを買いに走りました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-03-15 19:35:21
はじめまして✨

お母さん、どうして結婚に反対されたのですか?
こんな事、聞くなんて私だけ?
詳しい事は分かりませんが、
娘が母親から突き放された言葉を聞く😢👂と
誰でも(女性なら)悲しくなるのは当たり前です

けどご主人は優しい人なんですよね✨
人間関係て複雑ですが、反対されているのなら
「それみたことか」と後ろ指
指されない様に末長く御夫婦仲良くして下さい😊💓
Unknown (momo1999kana)
2020-03-15 21:32:43
@murasaki こんばんは。
結婚は反対しませんでしたよ。
晩婚だし貰ってもらえて感謝からスタートしたはずだけど
色々気に入らない事か
積み重なったようで
オットを好きじゃないとのこと。
妹は大嫌いと言ってると。

ただ私達はとても仲良しなので
そちらを選択しました。

悲しいと言うか
なんとも言えない感じです。
ま、忘れていくしかないですが…。
頑張って生きていきます。
ありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事