Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

マッキー

2020-02-16 19:28:00 | Weblog



やめられないんでしょうか?
2回目。
30周年のあれやこれやも
あるのに
何故なんでしょう

好きな歌もたくさんある

大好きなヒルナンデスの
テーマソングも…😭

せめて
タシロマサシさんのように
ならないで欲しい…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏さん。 | トップ | もう犬を飼うことはないけど… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-02-16 21:22:04
こんばんは~🌠
初めてのコメントお願いします☺️

槙原さん、TVで最近はいつも無精髭で出ておられ
清潔感が無く歯並びも歯の色も汚い😨て思ってました。私生活ではふつうの人とは違ったみたいですが
、ペアの人と仲が険悪状態?とのレポーターの
話でしたが、、、
とてもいい曲を作られるので、ほんとに
30周年という節目に、
仕事より、私生活の方が大事だったのか?
1度は、多めに見られても、2度めは、社会の目が
厳しくなるでしょうねえ😥
Unknown (momo1999kana)
2020-02-16 21:28:14
@murasaki こんばんは。
確かに歯並び悪いですよね。
お金あるから矯正したらいいのにって思ってました。あと、最近歯もない?!って思っていて、
もしかしたらまた薬?って感じてました。

なんか、2年前に再逮捕された同居人が
マッキーのものだって言ったみたいですよね。
なんか…足を引っ張られたような。
そうですね…今回は簡単に戻れないかもしれないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事