Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

米水津へ

2020-12-12 17:13:00 | Weblog






インフルエンザの予防接種のあと
入院してだ時の同室の方を訪ねて
米水津へ行ってきました。

私が退院する時は
まだ次の治療手術があると言っていた
Mさん。
退院してるかなー?と訪ねてみたら
いらっしゃいました。

ご主人や娘さんにもご挨拶して

お土産までもらって帰りました。






美味しくいただきました。。

帰りに
ラーメン食べました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種 | トップ | 2020.12.11夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事