Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

パテドカンパーニュ

2017-02-21 07:25:28 | 料理
先日の
CK DECOのポットラックパーティー

私は十八番の春巻き
それしかできんのかーい!の春巻き

10年作り続けてるから
気づいたけど
かなり手際がよくなっていた(自画自賛)
味も安定。
ま、私ってレシピに忠実人間だから
味が同じになるわけですがね(笑)



これは18日夜揚げたもの。
サクサクで美味しいよ!

ポン酢×からしがあっても美味しいし
そのままでもいけます。

で、何故か参加表明したオット。
行くわけではなくて
自分の作るパテドカンパーニュを持って行けと言う。

18日に合わせて
火曜か水曜に仕込みました。

私の友人に教えてもらったレシピが
美味しくできるから
オットもお気に入り

私も時々うとうとしながら付き合う(笑)

今回はしっかり
洗い物もしてくれました◎



焼き上がりー。

これをひと晩置いて
なじませて
カットします。

一度に食べれないから
真空パックにして冷凍。

そしてこれを
ポットラックパーティーにもお持ちしました。



ピクルスを添えるとなおよいです。
このあと粒マスタードも添えましたよ。

好評いただきまして
オットもご満悦。

あ!ワインにもあいますねー。

パテドカンパーニュ!
これはオットの担当に決まりです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事