ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

春ですね。

2023-03-11 21:13:07 | Weblog

3月11日(土)

かなり放置してしまいました。1月にアップして以来になってしまいました。

暖かな1日でした。

 

今日、ちょうど12年前、東日本大震災がおこりました。

その時は、会議室でお客さんと打ち合わせの最中でした。

ホワイトボードが、右に左に大きく動き回ってました。自席のパソコンのモニタ等倒れてたそうです。

電車も止まって、なかなか帰宅できませんでした。帰宅を諦めたが、なんとか相模鉄道が動いたので朝方ようやく帰宅できました。

あとでニュースで荒ましい光景が目に飛び込んできました。

12年たった今でも、昨日のことのようです。

 

そして、昨日3月10日は、昨年亡くなったドリィーの誕生日でした。

生きていれば15歳だったんですよね。

 

在りし日のドリィー

 

今朝、おーれと生証と散歩に行きました。

途中で桜が綺麗に咲いてました。先週は、まだ蕾だったんですよね。

 

 

 

さて、次回は、いつ更新できるかな?

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿