ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

バッチとドリィーの故郷へ行って来ました。~朝霧アリーナ~

2022-12-18 19:01:13 | Weblog

12月18日(日)

先日、亡くなったドリィーの故郷の富士宮に行こうとしてましたが

雨が酷く、延期にしてましたが、ようやく本日行って来ました。

亡くなったバッチ、ドリィーは、富士宮で生まれました。そして、よく朝霧アリーナ行きました。

 

天気は良かったですが、寒い寒い。富士宮辺りは5度位で朝霧アリーナ辺りは3度でした。

 

ももバッチままの母が眠る霊園へ。このご時世でなかなか行けませんでしたが1年振りですね。

 

そして、お昼ごろ、朝霧アリーナへ

 

 

ドリィーも連れて行きました。写真ですが。

生証、ドリィーの写真見てました。

 

 

富士バックに生証、おーれ

 

先日、生証とおーれをトリミングに行きました。

トリミング先でカレンダとバースデーカードを作ってもらいました。

生証は12月25日で8歳になります。

 

 

 

ドリィーの初七日の時の写真になります。

早いですね。もう12月も半ば、もう少しで今年も終わってしまいます。

そして、ドリィーの四十九日が1月1日なんですね。

 

 

今年もクリスマスツリー出しました。

今年は、ドリィーもいないのですが、おーれや生証がいますので

どうしようかと思いましたが、出すことにしました。

 

 

いろいろとあった。2022年も残すところわずかになりました。

皆様にとって、どんな1年だったでしょうか。

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿