ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

お散歩納め ~今年もありがとうございました~

2022-12-31 15:32:01 | Weblog

12月31日(土)

もう大晦日ですね。

29日まで仕事(とはいえ在宅勤務でしたが)でしたので、昨日からお休みに

なりました。昨日は、軽くお掃除でした。

今日は、まず今年最後のお散歩に行って来ました。

 

 

 

帰宅後は、おーれも生証もまったり、仲良くくっついてました。

 

 

2022年も、もう少しで終わります。

今年は、何といっても、ドリィーが亡くなりました。

昨年11月にメラノーマが発覚して1年頑張りました。

それもあってか、とても早い1年でした。来年は、どんな1年になるのでしょうか。

 

年明け、すぐにドリィーの四十九日になります。

そして、来年の干支は🐇です。そう、私の干支です。ぴょんぴょんと飛躍の

年になるでしょうか。

 

今年1年、ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

2022年12月31日 ももバッチぱぱ、まま、おーれ、生証

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿