ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

2022年スタートしました。

2022-01-01 13:49:27 | Weblog

2022年1月1日(土)

 

今日の朝は寒かったですね。起きてはいたのですが、なかなか布団から出れなかった。

しかし、わが家のわんこ達は、寒さとは無縁?起こされました。

お正月も、関係ないですね。

というわけで、2022年スタートしました。

少し暖かくなってから、近所の散歩。

 

 

富士山は、すっかり雪模様ですね。今日は雲一つ無くとても澄んでいます。

いつもの散歩コースではありますが、家族そろっての今年初めてのお散歩でした。

朝起きた頃よりは、時より風が冷たい事もありますが、風がないとぽかぽかでした。

 

鴨も日向ぼっこですね。

 

ぐるーっと回っておやつポイント

 

昨年から今年は、ばたばたしていて、お正月というか、いつもの土日という感じですが、

2022年も始まりました。

明日は、お正月恒例の箱根駅伝、1/3は仕事に行くため箱根駅伝は午前中少し見れるぐらいですかね。

今年も、あっという間の1年になりそうな気もします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿