ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

GWも終わちゃいました。

2011-05-08 23:36:03 | Weblog

5月8日(日)

GW最終日です。今日は暑かったです。

GWは早くも最終日になってしまいました。今年は特に予定もなく今日も近所をお散歩しました。

わが家のまわりは田んぼや畑がいっぱいあります。その中にも雑草やお花などが咲いています。

 

なんの花なんだろう?ももが離れない

 

とにかく引っ張るドリィー

まだ菜の花でいっぱいです。バッチがその横を通ってます

 

今日は暑い。途中バテバテで草むらで休みドリィー

 

バッチもですか?

 

色とりどりの花の前で

 

帰宅後、水をいっぱい飲むバッチ、ドリィーに対して水はあまり飲まないもも

 

帰宅後、もも、バッチを家において、ドリィーを病院に連れていきました。

(皮膚病の薬がなくなったので)すごく混んでました。1時間超かかりました。

 

普段はゲージの中ですが、ドリィーだけですので助手席で・・・

 

ということで、GWも終わってしまいました。結局、5/3に清里に行っただけでした。

後は、お庭の手入れで終わってしまいました。

月桂樹、ハナモモの木が5、6m以上にも伸びてしまったので2m位まで切りました。

切った木や枝は、他の木の周りに花壇のようにしました。

他に雑草が伸び放題でしたので草むしりをしました、月桂樹やハナモモの枝も合わせて45リットル

のビニール袋で10袋にもなりました。

 

切った木や枝は金木犀、ミニバラの花壇の枠に。隣のハナモモも同じようにしました

 

わが家のハナミズキです。今年はきれいに咲いてます。

 

ちなみにハナミズキは英語でdogwoodだそうです。

 

明日から仕事です。今週は長そうです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿