ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

ももと桃

2018-04-02 00:02:56 | Weblog

4月1日(日)

昨日、今日と、とても暖かな日でした。

散歩途中の桜が、きれいに咲いていました。

近所の桜です。

 

そして、わが家の、花桃もきれいに咲いていました。

おまけに、庭の草がすごーく伸びてしまったので、草むしりならぬ草刈りをしました。

ゴミ袋3袋になりました。

 

もも&ドリィーと花桃の前で

 

もも&花桃。あんよがかわいいです。

 

4月になり、新しい年度が始まります。

私も、職場が異動になりました。心機一転です。

来週は、バッチとも何度か行った所に、行ってみようと思っています。

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿