もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

ひと?いと?つながり・・・

2010-09-27 09:02:46 | 日記
もみの木工房ができてから・・・
人とのつながりがどんどん広がって!!
私もまだまだ自分探し中なのですが
この歳だからこそ?
人との出会いをとても大切に思います。


そして、またひとつ=
もみの木工房で『Picot』の藤谷さんが
紡ぎ糸の編み物や刺繍・紡いだフェルト作品の
作品展をしてくれることになりました!!


     


藤谷さんは、この作品展のため何百点もの
作品を制作してくださっていて・・・
頭が下がります=プロのお仕事。

先日のじゃりみち展に来てくださって
お話したらとっても気さくな方で
どんな作品が並ぶのか今からとても楽しみ!!

なんだかお持ち帰り作品が増えそうな予感?
糸車ももっきてくださるそうですよ~。


 『イトツナガリ』 藤谷美由紀 作品展

  10月1日(金)~10月4日(月)
    午前10時~午後18時

  中央区南3条西26丁目2-24
  旭コーポB号室「もみの木工房」にて

  地下鉄東西線円山公園駅6番出口
  (マルヤマクラス直結)より徒歩5分

  もみの木工房までのおさらい・・・



マルヤマクラスのスターバックスコーヒーを
(今はこのポストはなくなってしまって・・・)
背にして見ると遊歩道を発見!!




  道路をわたって遊歩道へいざっ!!
  (車に気をつけてわたってね。)




秋までは花道=冬からは雪道なので注意!!




遊歩道の終わりが見えたら右に曲がると




かの有名な『Cafe 森彦』さんが見えます。
森彦さんを通りすぎて・・すぐ左手にじゃりみち。
(あっ!!冬は雪道になってます・・・




左に曲がると『Brown Books Cafe』が見えたっ!!
その右横のアパートが・・・





駐車場がありませんのでお車の場合はお近くの
 パーキングのご利用をお願い致します。

お問い合わせは
   090-6690-8973
   http://picotm.exblog.jp/ 『Picot』 藤谷まで
  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿