もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「神様のボート」

2013-02-18 17:56:24 | 2013年直人出演ドラマ
今日は美容院に行ってたんですが、帰りにそのショッピングセンターの本屋さんによったら、
「神様のボート」の帯付きの本がありました。

いやいや、近所の本屋さんは、陳列の方法が悪く、なかなか探せないんだよね。
でも、隣駅のここの本屋さんは、すごくわかりやすくて、好きなんです。
だから、ひょっとして、って行ってみたら、すぐに探せました。
もう、TVドラマ化ってことで、大きく陳列してあったし。

で、この直人、めっちゃかっこいい。けっこう好きです。



直人だけ


すごい帯だよね。
「昔、ママは、骨ごと溶けるような恋をして、その結果私が生まれた」

骨ごと溶けるような恋って。。。すごいな~
どんな映像になるのか。。。りえさんの舞台は何度も見に行ってるけど
体当たりのすごい演技だから。。。

早く放送が見たいですね。
出演者には宮沢りえ、藤木直人、石橋凌って書いてあるんだけど、
また石橋さんと一緒だね。「g@me」を思い出しますね。


「女信長」の文庫本の帯は天海さんだけだし、「御鑓拝借」はいまいちよく顔がわからないしね。
この帯は久々にヒットです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春!! | トップ | 2013冬ドラマ中盤戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ガリレオ)
2013-02-19 06:35:54
いつもいろんなレポート楽しませてもらってます。直人さんの帯良かったですね。もるるんさんの興奮が伝わってこちらも嬉しくなりました。今度の土曜日舞台【足寄より】観にいきます。演劇の舞台を観に行った事がないので楽しみにしています。
Unknown (もるるん)
2013-02-20 13:10:37
☆ガリレオさん
コメントありがとうございます。
「神様のボート」は帯がつくまで購入を我慢してたのでうれしかったです。
「足寄より」もう始まるんですね。私は東京に行くので、まだ1か月以上先です。昨夏のは今一つだったんで、ブラッシュアップされてよいものになってるといいんですけどね
初めまして(*´▽`*) (あやか)
2013-02-24 01:16:27
この初めまして(*´▽`*)

いろんなレポートなど読ませて頂きました(。・・。)

私は大阪在住の24歳です。

子供のころにナースのお仕事3を見たのがきっかけで
藤木さん大好きになりましたヾ(≧∇≦)

ですが!周りに藤木直人が好きな友達がいないので
お友達になって頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

宜しくお願いします(>_<)
Unknown (もるるん)
2013-02-26 09:37:12
☆あやかさん
初めまして。コメントありがとうございます。

直人ファンなんですね~それでもって若い(笑い)
直人ファンは直人の年齢が上がるにつれて・・・(汗)
私はさらにおばさんなんですけど・・・

ナース3からですね。私は直人を知ったのはあすかですけど、
ファンになったのは「ラブレボ」からです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ファンイベとかライブでお会いできればうれしいです。
何かあれば「メッセージを送る」からgooメールで連絡いただければ・・・

コメントを投稿

2013年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事