大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

こと平 谷町二丁目出張所(@谷町二丁目)

2011-01-24 23:32:57 | その他麺類
天満橋と谷町四丁目の間にある讃岐うどん屋さん
確かにこの辺りは、隊町二丁目あたりですが、谷二とはあまり言いませんね。
食べた後に気付いたのですが、Meetsにカレーうどんが載ったそうです。
知っていたら食べたのになあ。
ということで、実際に食べたのは冷やしぶっかけうどん。
冬なんですが、個人的に讃岐は必ず冷やしで食べるようにしています。
いやあ、結構おいしい。特に麺は弾力あって確かに讃岐うどんですな。
タレは少し甘めですが、周りのOLさん向きかな?
うどんの割には料金高めですが、サイドメニューも多く
この辺りでは、結構いけてるのではないでしょうか?

大阪市中央区谷町2-2-18

7点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿