MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

やってみたいな、こーゆー放送

2010-03-22 | YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局
朝からinterfm

他局は休日なので特番組んでいるけど、インターFMは通常通り『barakan morning』生放送。


テレビが各局2時間3時間特番やっている時はレイティングの時。

最近テレビ観る事あまり無いので偉そーな事は言えないけど、テレビの特番、面白く無いのが多かった。

特に通常やってる番組特番にすると、やたらだらだらやっているだけで退屈。

時間長くすりゃいいってもんでも無いでしょ。

昔、こんな番組あったの思い出した(かすかに記憶あり)

おとなの漫画

時事風刺のバラエティ番組で10分間の生放送。

こーゆー番組、ザ・ニュースペーパー(時々テレビに出るので知っている人も多いと思うけど)や松元ヒロ(元ザ・ニュースペーパー)でやればいいのに。

でも無理だね、今のテレビでは。(スポンサーがつかない)

だったらネット放送 ycmbでやればいいじゃん。

特にヒロさん!。

ライブ中継&録画やりたーい、松元ヒロさーん!。



『松元ヒロさんはテレビに出ないので(出られない?)これは貴重な映像かも』





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にドガ解釈。 | トップ | チケット当選。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局」カテゴリの最新記事