goo思いつきブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Sarah's Room 

2017-09-22 07:47:29 | 日記
Lizzie がゲロを吐いた。ゲロと言っても汚い色ではなく白っぽいゲロだ。
普通に生理的なものなのか、ストレスによるものが分からないがその顔が人間だったら白いものを口の周りにつけてしまったように見えた。
だいぶ足取りがしっかりしてきたが、ちょっとダッシュ出来る感じになって来たかな。

他の猫のライブストリーミングを見てみようと Sarah と言う女性のライブ中継を見た。
その部屋の子猫たちは Lizzie より3週間ほどお姉さんたちのようだ。飼い主に保護された時には母親はいなかったようだ。

Lizzie と違ってこの子たちには母親はいないが、この子たちの方がのびのびと育っている様に見える。部屋にフェンスは有るものの、その範囲はほどんど部屋いっぱいのスペースが取られている。子猫たちが部屋中を駆け回れるくらいの広さが有る。そして、猫たちが睡眠をとる場所には柔らかそうなクッションのようなものが敷いてある。Lizzie のいる場所とは大違いだ。

ストリーミングとは別に編集された1時間くらいの動画もアップされている。
その動画の子猫たちは飼い主のあぐらをかいた膝の上に乗りじゃれあったり、飼い主のオーバーオールの胸ポケットの中に入ったり、中には飼い主の腕の中で眠ってしまう子もいた。

Sarah は Lizzie のとこの変態薄毛豚野郎のように子猫の行動を妨げるようなことをしていない。
変態薄毛豚野郎はチャットに書き込む信者や同じ変態性欲者のおだてに喜ぶのに集中している。

Sarah の部屋の子たちは母親はいないけど何か幸せに見える。

Sarah の部屋の方が気持ちが落ち着ける感じがする。

コメントを投稿