おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

えーーー うそーーーほんまーーーどなんしょーーーー

2009-01-20 | 田舎から都会へジャンプ

まだ私妹の家で居ます

えっ家族はどうなってるのって思ってない

心配いりませんから

普段喋らない旦那は

毎日のように掛けてきて喋りまくります

離れてる方が良い感じ

そんな事はどうでもよいか

 

話は変わりご報告があります

ここに来てるうちに

ある方のライブに行ってみようと思ってました

でもいける日が合わなくって 

その方にコメント入れてみました

近くに来てますーーって

そしたら

よろしかったらか呑みでもどうですか

嬉しーー

それならと呑みに行くーーと返事

ところが

その後の

 

ありゃりゃー

 

私の歓迎ライブを開くと…

 

うそーーーーーー

ほんまーーーーー

どなんしょーーー

 

帰るまでにライブに行けたらとは思っていました

おばさん隅の方でそっと聴こうと思ってました

もう

てんぱってしまってパニックです

 

 

もうこうなったら

皆さんに聴きに来て貰いたいなー

 

あっ

まだ言ってなかったねー

その方は

 

浅羽由紀さんです

 

場所は

川崎市中原区新丸子東2-897-11

ラポール新丸子1F

Music Bar The Throb

044-422-9808

20:00~21:00

¥1000(ドリンク別)

今回は特別価格だそうですよ

感謝 感謝 

 お時間のある方良かったらお出で下さい

よろしくですです

 

その後まだお時間のある方は

鉄板焼き屋に…

 

と言うことです

あーほんまにびっくりしたカールでした

 

追記   日付入れるの忘れてた

 

21日(水)

 

すいません

再度投稿しました

 

 

 

 

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂き

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那に内緒のデート(*^_^*) | トップ | うー 早く載せたいんだけど… »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (halds)
2009-01-20 00:36:03
おじゃまします。

歓迎ライブとはすごい!!

良かったですね。
楽しんできて下さい。

浅羽さんのブログは、良く拝見させていただいてますが、なにしろ遠いものですから。

いつか僕も機会があればと思っています。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-01-20 09:01:50
由紀ちゃんのライブですかッ
それも歓迎ライブ
良いなぁ~
由紀ちゃんに・・・
テン・ウミがヨロシクって機会があったら
言ってくださぁ~い
ライブのアップ楽しみにしてるよォ~
テン・ウミ
返信する
おぉ~ (ラテ)
2009-01-20 09:28:21
カールさん、すごい満喫してるね~^^

良い事です。

遠い空から又又・・・うらやましい~
返信する
haldsさん (カール)
2009-01-20 10:03:12
実は私も遠いから無理と思ってました
たまたま今いる所から自転車でもいける距離で活動されてて
行ってみたいなーって

ほんと最初は呑みにいきましょうだったんですよ
帰るまでに路上ライブでも聴けたら良いかなって

ほんとビックリです

やはりこの近くの人でbays_starさんが由紀さんの紹介を記事にしてまして
それで行ってみたいと思ったんです

楽しんできます
返信する
ten-umiさん (カール)
2009-01-20 10:11:40
交流があるんですね
お時間があればお出でて下さい

遠い所から来てるから気を使ってくれんたんだと
優しい人ですよね

私申し訳なく 遠慮しようと思ったりもしました
がえーい楽しんじゃう事にしました
歌も聴きたかったしね

時間があれば ぜひ! 
返信する
ラテさん (カール)
2009-01-20 10:18:39
遊んでばかりじゃないんですよ はははっ
家事も手伝ったり子守したり
かなり役に立ってます

ちょっとした事情で妹も忙しく
私がいる間にいろんな事済ませるって事になってね
なので家の旦那も協力してくれたんです

でもその合間かなり楽しんでます





返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-01-20 11:30:44
ま、まだお泊りでしたかぁ!ビックリ!
どうしちゃったのですかぁ?!
そんなにお家をあけられるんですね?うらやましい!
1週間だけウィークリーマンションを借りて東京に住みたいという夢があります♪
子供が大きくなれば可能かな?と希望が持てました。。
確かにうちも出張で旦那と離れていると、電話で話が弾むかも(笑)。。
でも、そんなに家をあけても旦那さま大丈夫なんですねぇ!良い方だなぁ。
またまた冒険なのですね!カールさん行動的だなぁ。
私のブロ友さんのFTNさんもその方のライヴも行ってお会いしたようですよぉ!
うちのブログにもよく来て下さいます♪覚えていたらよろしくお伝え下さい♪
返信する
Unknown (かりんこ)
2009-01-20 14:06:22
わぉ~~!!
楽しみですね~~
私も子供たちの受験がなければなぁ……

って、いうより……
カールさんにお会いたかったなぁ~~
せっかく、こちらの来てるのに
とっても残念です……

返信する
欲張りママさん (カール)
2009-01-20 16:31:52
ちょっとした事情がありまして
まだ言えませんが
妹がほんと忙しいんです

なので旦那も頑張ってくれてます
母もおかず作って持って行ってくれてます

妹はかなり助かって神様に見えるなんて言ってくれます
小さい子抱えてるとなかなか思うように動けませんものね
ママさんもそうですよね

またそのうちお伝え出来るかと

手伝いと子守の間 かなり楽しんでます

私も自分の病気が見つかってなかったら
ここまで 行動的にはならなかったと思います

ママさんも楽しんでね
返信する
Unknown (えいみ)
2009-01-20 16:34:09
離れて初めて気付く、相手の大切さ。うふっ♪

それにしても…
すごいすご~い!
ただのオフ会ちゃう!歓迎ライブ~!!
うわ!超行きたい~!
行けない~(T-T)

え~
写真&レポート
楽しみにしてますよ~!
返信する

コメントを投稿

田舎から都会へジャンプ」カテゴリの最新記事