Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDSで、1番人気のスーべニアメダル

2017-01-10 12:02:42 | TDR

1月13日から、TDSにて「スウィート・ダッフィー」が開催されます。

ダッフィー好きさんには、居ても立っても居られない季節到来ですね~~

今年も、あっちやこっちで、可愛いデコレーションの数々がお目にかかれそう。

すでに、ホテルミラコスタのレストラン“オチェーアノ”では、「スウィート・ダッフィーブッフェ」も始まっているので、早速予約を入れました。

上手くいけば「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」が、テラス席から観れる予定なので、そちらも楽しみ。

いっぱい写真を撮ってこようと思います

 

さて、数あるメダリオンメーカーの中でも一番人気なのが、こちらのスーべニアメダルなのではないでしょうか?

15周年仕様のダッフィー、シェリーメイ、ジェラト―ニ。

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア内に設置してあるメダリオンメーカーで、購入することができます。

私が購入した日は平日でしたが、お買い求めの列ができていて、びっくり~~

15周年イベントもグランドフィナーレとなるので、私のように、未購入だった方が詰めかけているのでしょうね。

とっても記念になるので、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアに行かれる際には、こちらもお忘れなく