Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDL新発売のチュロスと、グランドサーキット・レースウェイのその後

2017-01-13 04:16:30 | TDR

本日は、TDLへ。

以前、当ブログでも取り上げたメロンソーダ味のチュロス。(詳細はこちら

1月12日発売開始ということで、早速お試ししてきました

   

販売場所である、ライトバイト・サテライトに到着~~ッ!

開園時間まもないこともあり、お求めの列は短め。

あっという間に購入することができました。

気になるお味は.....あら、まぁ、結構美味

もっと甘いのかと思っていたのですが、甘さ控えめ、そして、そんなに“メロン”は主張しておりません

見た目の色は、やはり、想像通りのヨーダ色でしたが、全く問題ありません。

とにかく、チュロスの入った袋が、めちゃめちゃカッコいい~~ッ

記念にお持ち帰りしようかと思いましたが、砂糖がついていたので、泣く泣く断念いたしました。

ルークのライトセーバーチュロス(と私は勝手に思っている)、是非是非お試しを!

 

さて、チュロスを食べていた時の事、何やら聞き慣れたエンジン音が聞こえました。

お気付きかと思いますが、こちらは昨日惜しまれつつクローズしたグランドサーキット・レースウェイの近くです。

 

 

ご覧の通り、洒落たメッセージ付の囲いがされ、随分ひっそりしてしまいましたが、エンジン音はしています。

中を見てみると...

キャストさんが後片付けをされていたんですね、驚きました。

しばらく眺めていたのですが、次から次へとレーシングカーが、こちらにまとめられていきました。

あっ、いいな~~、キャストさん、運転してる

どんどん集められていく車達を見て、しみじみ、「お疲れ様」と思いました

 

パークのあちらでは、13日から始まるアナとエルサのフローズンファンタジーのデコレーションで華やかです。

12日には、パレード、グリーティングなどのスニークが行われました。

日中、とても温かい日になったので、オラフやスノーギースが溶けるんじゃないかと心配でしたが、その様子はまた明日