moのRZ250R
青い3HM
公開している内容に基づいて起こった事故、損害等には一切責任を持ちません。あしからず。
 



今日はヤマハコミニュニケーションプラザで集いがあるということで
出掛けて来ました。
火曜日定休クラブの皆様、新参者ですがよろしくお願いいたします。

10:00集合ということでしたが、早めに到着しようと9:40頃には
現地に着きました。どうやら一番乗り

しかし、どこに停めてよいか分からずヤマハの従業員駐輪場付近で待つことに
しばらくすると愛知静岡組が到着。静岡組と言ってもねじさんと私だけ?

そんでもって次の到着は

そして最後関東から遥々到着です。お疲れ様でした。


あまりの多さに皆さんのHNとバイクが把握できませんでしたが、はじめましての方、
お久しぶりの方、毎度!の方と少しはお話できました...かな。

ヤマハコミニュニケーションプラザに入るとすぐに右手にノリックの献花台がありました。
まずは記帳とご冥福をお祈りしてきました。


中はこんな感じと撮影しましたが、全体写真はこんなのしか撮れてませんでした。


展示物を皆さんと鑑賞の後、3FからRZ軍団をパチリ。


お昼に近くなったということでヤマハコミニュニケーションプラザを後に、ねじさん先頭で
浜松のうなぎやを目指すも、火曜日定休クラブだけにうなぎやも定休日?
やむなくファミレスで昼食。

みなさんmixi繋がりと言うことで、私も仲間外れのような...
ねじさんよろしくお願いします。

帰りはフーーさん?(HNはこれでよかったでしょうか?)を浜松西インターまで
お送りして帰宅となりました。
総走行距離50km。komiさんの1/10かも?
皆さん無事帰還できたでしょうか?

家に帰って早速頂いたステッカーをメットに貼り付けて私もこれでクラブ員?



おわり。




コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




恥ずかしながらミスターバイクBGに投稿したものがRZ特集で掲載されて
いたのだ。

特にRZRに思い入れしたコメントでもなく、写真もいまいちなので載る自信は
なかったのでちょっとうれしかったのだ。

でも、歳がバレタ。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )