もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

dTV "進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"が止まらない(爆&汗&笑)。

2015-09-01 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて"dTV"の"進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"

"石原さとみ"演じる"ハンジ"がメインな第1話"反撃の幕開け"が無料配信なのをイイことに、毎日毎日、一日必ず1回は観ちゃってます(爆&笑)。
多い日なんて、3回4回(爆&汗&笑)???
だって......ねぇ(笑)。
"石原さとみ"...ていうか"ハンジ"が観たいんですもん、何度でも(爆&笑)。






凛々しい(悦&笑)。
そして、めっちゃ楽しそう(笑)。


な中、この話で一番好きなシーンが、こちらっ!!!??
"立体起動装置"の試作機の初お披露目のシーンで、飛行後に壁に激突→落下して、一瞬気絶した"ハンジ"が、"はっ!?"って気が付くトコ(爆&笑)。


めちゃめちゃ可愛いんですけど(悦&笑)。
特に鼻が可愛い(爆&笑)。
余りに可愛いくて、この"はっ!?"を再現したくて、うっかり上の2枚のPhotoで、それっぽいアニメーション創っちゃいました(爆&汗&笑)。
ふぅ。

って、映画の方の"進撃の巨人"も、第二部が2015年9月19日(土)からだし、それ以前に第一部の方も、また観たかったりしてるし、件の"進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"の第2話3話も気に成ってるしで、"進撃の巨人"に関しては、どう成るコトやら???なテンションの私です(爆&汗&笑)。


"もちゃ堂"的dTVドラマ"進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"記事まとめ。
☆dTVでドラマ"進撃の巨人"!!!?? しかも主演が"ハンジ"で"石原さとみ"(驚&笑)!!!??
☆第1話 反撃の幕開け。
☆"進撃の巨人〜反撃の狼煙〜"が止まらない(爆&汗&笑)。
☆第2話 希望の弓矢。
☆第3話 自由への旅立ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずノンオイルな食生... | トップ | "Peeping Life × 怪獣酒場 か... »

コメントを投稿